シナリオとか、TRPG関連でやりたいこと

 お久しぶりです。TRPGでやりたいことまとめなきゃな―。ということで、ここでまとめたいと思います。
 完全にメモ帳として使ってますが、書くことで、やりたいをやるに変えられたらなーと思い、記します。(編集して消すことができるのは置いておく。)

  • SRSクロスオーバー
  • グラクレ大規模戦闘を将棋でするルール作成
  • ギャルゲこやの他√の完成(残り3つ)
  • 後天的幼馴染N◎VA
  • スカイノーツのシナリオクラフト的遊び方の完成(あわよくば同人誌に)
  • PC1が弟と父の遺した国を争って取り合うことになってしまう悲劇のグラクレ
  • セブンスドラゴンシナリオ(BBTかアルシャードあたり)
  • オラクルエンジンでデータゴリゴリ遊ぶ
  • 高レベルのなにか
あたりですね。やりたいこといっぱいあるなあ。
やらなきゃいけないではないので、いい感じでやれたらいいですね。

そうなんですよ。在学中にやりたいことというのを3つ設定していまして。
  1. コンベGMをする
  2. コンベ主催をする
  3. 同人誌を出す
この3つがあって、1・2はやれちゃったので、3つ目をうまくやりたいなーという気持ちがあります。
ただ、ひとりで本出すって難しいから、他の人引っ張り込む?でも、進行管理とか大変だなあとなって、まだ悩んでますが、なにかしらで形にしたいなと考えております。

がんばろう。俺。

それでは。
3日ほど寝込んで、腹筋が弱くなった万枝

コメント